検索

第一回目を開催しました!

【2020.6.27 清里でヨリミチ】


6月の最終週。延期になっていたヨリミチ第一回目を開催することができました!

当初予定していたスタイルからは一部変更し、午前午後2回に分けた少人数予約制とさせていただいての実施となりました。


最初はどのくらいの方にご参加いただけるか本当にドキドキでしたが、おかげさまで両回とも多くのお申し込みをいただき、記念すべきヨリミチの一歩目を、皆様と一緒にスタートすることでができました!


今回は山梨県最北に位置する清里駅からのスタート。駅から歩いてすぐに涼しい森の中に入れるのが魅力です!


当日はラッキーな梅雨の晴れ間に恵まれ、八ヶ岳、南アルプス、富士山までぐるり1周のパーフェクトな展望も楽しむことができました!



清里の父とよばれるポール・ラッシュゆかりの場所にもヨリミチしつつ・・・清泉寮のソフトクリームタイムはやっぱり外せませんでした♪


カラフルな夏のお花たちにも癒され、たっぷり盛りだくさんの3時間ウォーキングとなりました。やっぱりみんなで歩くって楽しい!!

森の中でのリフレッシュ時間。たっぷり味わっていただけたでしょうか??


今回はご参加の皆さまにも多くのご協力をいただき無事に開催することができました。

ありがとうございました!


次回は7月23日(木・祝)に開催を予定しています!詳細は近日スケジュールページにアップしますので、どうぞお楽しみに!!!

(staff堀内)

190回の閲覧

最新記事

すべて表示

芦安 ぽかぽかウォーキングレポート!

3月のヨリミチは、南アルプス山麓・芦安(あしやす)地域を歩きました。 一旦雨天順延となりましたが、おかげさまで延期日程はお天気に恵まれ、桜の開花にもぴったり。春爛漫の空の下スタートしました! 南アルプス登山の玄関口、芦安。登山される方の多くは通過していく場合が多いですが、ゆっくり地域の中を歩いてみることで、お山に寄り添った人々の生活を感じることができます。 中でも今回は、小曽利(こぞうり)・大曽利