検索

6/27(土)ヨリミチ開催します。

ご無沙汰しております。4月の開催スタートを延期してから2ヶ月半。季節はすっかり梅雨の時期へと移り変わりました。この期間、運動時間が減ってしまった・・・という方も多いかと思います。

ご自身が気づかないうちに、心と体に疲れもたまっているかもしれません。


そこで今回、少人数(8名様限定)予約制での「ヨリミチ」を開催することにいたしました。


日程は6/27(土)の午前と午後の2回、北杜市内の森でゆったり森林浴ウォーキングを行います。5-6kmのショートコースで3時間ほどを予定しています。

(雨天時は翌日に延期いたします。)

久しぶりのウォーキングという方にも安心なアップダウン少なめのコースをご案内します。


お申し込み受付は6/17(水)開始予定です。

新型コロナウイルス対策をとった上での開催となりますので、ご参加の皆様にはいくつかお願い事も出てまいります。この点については今後随時アップしていきますので引き続きこちらのサイトにてご確認ください。


本日よりちょうど2週間後の開催です。ぜひ体調管理も万全にお待ちください。


お越しいただく皆様に、少しでも「リフレッシュ時間」をお届けしたいと思います。

緑いっぱいの北杜の森でお会いしましょう!!!


107回の閲覧

最新記事

すべて表示

芦安 ぽかぽかウォーキングレポート!

3月のヨリミチは、南アルプス山麓・芦安(あしやす)地域を歩きました。 一旦雨天順延となりましたが、おかげさまで延期日程はお天気に恵まれ、桜の開花にもぴったり。春爛漫の空の下スタートしました! 南アルプス登山の玄関口、芦安。登山される方の多くは通過していく場合が多いですが、ゆっくり地域の中を歩いてみることで、お山に寄り添った人々の生活を感じることができます。 中でも今回は、小曽利(こぞうり)・大曽利