検索

「ポイントカード」スタートします!

4月。ヨリミチも年度はじめです😊


ゆるりと続けつつも新しい気持ちでご参加いただけるよう、この4月から【ポイントカード】スタートします。


1時間のウォーキングで1スタンプ、18スタンプたまるとお得なプレゼントを差し上げます❣️有効期限はありません。3時間コース6回のご参加で達成できます♪


ぜひてくてくヨリミチスタンプ集めてくださいね!😆


さて。次回4月のヨリミチは『韮崎(にらさき)まちなか見学と七里岩(しちりいわ)散策ウォーキング』。

レトロなつかしい街並みから、絶景展望と緑あふれる散策路まで、韮崎は駅から歩ける範囲でもほんとに多様で奥が深いです!大満足の3時間になること間違いなしです^^


さらにさらに!!なんと今回は特別にご参加の方全員にもれなく、七里岩の専属キャラクター「しちりいわに」のミニキーホルダーもプレゼントいたします!!

地元の方も知る人ぞ知る、非売品の超レアアイテムですっ!!

ぜひこの機会にゲットしてくださいね★

皆さんに会えるのを待ってるわに~。


春も元気に歩きましょう✳︎ご参加お待ちしております!



お申し込みはスケジュールページからどうぞ。午前の回、午後の回から選んでいただけます!


63回の閲覧

最新記事

すべて表示

芦安 ぽかぽかウォーキングレポート!

3月のヨリミチは、南アルプス山麓・芦安(あしやす)地域を歩きました。 一旦雨天順延となりましたが、おかげさまで延期日程はお天気に恵まれ、桜の開花にもぴったり。春爛漫の空の下スタートしました! 南アルプス登山の玄関口、芦安。登山される方の多くは通過していく場合が多いですが、ゆっくり地域の中を歩いてみることで、お山に寄り添った人々の生活を感じることができます。 中でも今回は、小曽利(こぞうり)・大曽利