検索
  • staff堀内

ヨリミチを動画でご紹介!(音声あり)

こんにちは!今日は梅雨の晴れ間の週末となりました。


こんな日は、清々しい空気や景色を楽しみながら、太陽の日差しをたっぷり浴びて歩くのが本当に気持ちいいものです。北杜・韮崎エリアには身近にそんな体験ができるフィールドがたくさんあります!

開催延期となってしまった期間、ヨリミチSTAFFは近くの様々な場所でルート探索を行っていました。そんな中で出来た手作りのイメージ動画、ぜひご覧ください^^(音が出ます)

こちらは春に撮影した映像。ピンクや黄色の彩りがとってもきれいです。

お山にもまだうっすら白い雪が残っています。

今年は桃や菜の花の中を皆さんと歩く事は出来ませんでしたが、今はさらに緑濃い季節になり、より活き活きした自然を感じられる季節です。


1回目は6/27(土)、まずは少人数での開催となります。詳細はスケジュールよりご覧ください。

ゆったりペースのウォーキングですので、ぜひお気軽にご参加ください。お一人様でのご参加も大歓迎です。お申し込み、お待ちしております!

80回の閲覧

最新記事

すべて表示

芦安 ぽかぽかウォーキングレポート!

3月のヨリミチは、南アルプス山麓・芦安(あしやす)地域を歩きました。 一旦雨天順延となりましたが、おかげさまで延期日程はお天気に恵まれ、桜の開花にもぴったり。春爛漫の空の下スタートしました! 南アルプス登山の玄関口、芦安。登山される方の多くは通過していく場合が多いですが、ゆっくり地域の中を歩いてみることで、お山に寄り添った人々の生活を感じることができます。 中でも今回は、小曽利(こぞうり)・大曽利